NEW ITEM

海の近く

IMG_20160801_143404

湘南発フリーぺーパー『海の近く』8月号が届きました。。

ご縁があって裏表紙に載せていただくことになりました。。

今年の1月に開店し頑なに宣伝もお断りしていましたが。。(申し訳ありません。。)

このフリーペーパーは他とは違う何かを感じ載せさせて頂くことに。。

IMG_20160711_133855

撮影の日、編集者Kさん、カメラマンのIさんの指導のもと店内を撮影して頂きました。。

カメラマンのIさんのとても可愛いブルーのクラッシクカー(ポールスミスデザイン)が印象的でついパチリ。。

限られたの時間の中で構成を考えられて。。撮影中カメラ好きの私としては70個カメラをお持ちの

Iさんのカメラはどんな?ばかり気にしながら。。でも途中からお二人のその仕事の姿勢を見ていて

分野は違うにせよ誌面を作るということへのこだわりを直感的に感じ

任せれば善いもの(良いもの)が出来ると感じました。。

あの別注を作る過程のように形がだんだん出来上がっていく高揚感のような感じ。。

そして。。最後に同じページに載せて頂いたD.paradiseのT社長の言葉。。

文字を小さくして文字の赤を洋服の赤にそろえる、靴のかかとをもう少し見えなくする。。

いろんな分野の方たちが一つの誌面を共に考えて作った一枚です。。

中に掲載されているお店もとても素敵なお店ばかりです。。

これからの季節にぴったりな美しき亜細亜冷麺おススメです!

Resolue。。

take..